気になる毎日の出来事日記!

話題のニュースをご紹介していきます。

鈴木京香 若い頃 ヤンキー

f:id:eichest39:20171124143836j:plain

 

最近はイメージの良い芸能人を起用したり

雰囲気の良いコマーシャルで競馬にたいする印象が変わりました!

 

電車の中刷り広告でもキレイな素人の女性が楽しそうに散歩していたりで

そうした背景にはお金の匂いがする・・・!

なんてイヤらしい事を考えている私がいますが。。

 

またイメージがいい女優さんと言えば

NHK朝の連続ドラマ小説「わろてんか」に出演中の

鈴木京香さんは若いころヤンキーだったという噂があるそうです!

 

アレだけキレイなんだからこうしたうわさの一つや二つ

あっても当然かもしれませんね!

 

しかし以前には長谷川博己さんと同姓とまで噂されて

そのきっかけになった「セカンドバージン」というものでは

結構セクシーな雰囲気でしたね~

 

 セカンドバージン スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 鈴木京香 ]

 

もう一度見たいもんです!