気になる毎日の出来事日記!

話題のニュースをご紹介していきます。

鈴木京香は若い頃、レースクィーンだった?画像や動画、ユーチューブはどこで見られる?

f:id:eichest39:20171124144753j:plain

 

昨日の夜はこれと、手抜きをした晩ごはんで

うどんを茹でて長ネギを切ったものと生卵を

その上にうどんのタレをかけただけのものでしたが

ぐるぐると混ぜて食べると凄く美味しくて

これなら毎日でもいいかな?なんてくらい気に入りました!

 

そして朝起きてテレビを見ると
NHK朝の連続テレビ小説わろてんか」が始まっていて

鈴木京香さんが出ていました。

 

鈴木京香さんは若い頃レースクィーンだった?

なんて噂があるそうですが

画像や動画、ユーチューブはどこで見られるんでしょうか?

 

アレだけキレイなのでどんなものか見たいものです!

 

そうそう鈴木京香さんは少し前に

長谷川博己さんと噂されていたっけな?

 

セカンドバージン」というもので

共演したのがきっかけでしょうかね!?

 

セカンドバージン スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 鈴木京香 ]

 

結構色っぽい感じでしたね